座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

旅行は結局まる一週間にも及びました

こういう気ままな一人旅は楽しいなあ。また行きたい。
最終日は実は広島市民球場で広島カープ東京ヤクルトデイゲームを見てました。


ラミレスがカープファンにも愛想を振りまいてとても愛されている様子で和みました。かわいいなぁラミちゃんは。


どちらも打線が奮わない感じでした。下位打線が繋がればいいんですけど、若手は打率1割台ばかり。
今日はカープの山崎選手が頑張ったおかげで次の緒方選手の犠牲フライが生まれたんですけどね。
ヤクルトはなぁ、うーん。古田さんの代わりは米野につとまるのかな。
ビハインドの場面で投げた高津投手がなかなか良かった。あと代打・土橋選手がしぶといバッティング。
カープは中抑えの永川、抑えのベイルという図式が固まりつつあるのか。ベイルはランナー溜めるのはよくない。


ちなみにウインズ広島で買った馬券はおおはずれ。これ以上はコメントしたくない・・・。