座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

エロ

最近はめっきりチャットをやる機会が少なくなってしまいました。
以前は毎晩のようにやってた時期があったんですけどね。みんな忙しくなっちゃったのかな。
投稿者が集まって馬鹿な会話を繰り広げる。とても楽しい時間でしたよ。

で、盛り上がるのはエロ話です。あの人たちは本当にエロいです。
そりゃ牝馬の何とかさんが「クズめがっ!」って言われるよ。当然だよ。
エルコ(中略)ターさんは「嫌なエロリ」だし、カワタカさんはエロの技術者だし、もう大変。
変態!(褒め言葉)

そんな中私一人だけ浮いてましたね。ええ、私はエロじゃないんです。
誰だムッツリスケベとか言った奴は。いつもエロ会話が始まると貝のようになってたんです。
要するに他の人たちがぶっちゃけすぎなんですよ。はぁ。またチャットやりたいなぁ。