座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産 今週の結果

テイエムトッパズレは7着。勝ち馬とは1.3秒差。まだまだ一番適当な距離とコースを図っている途中でしょう。
しかし以前のように大敗していないので少しずつながら前進中と言ったところでしょうか。


福島民放杯、テイエムチュラサンは2着。最後に同じタイキシャトル産駒のゴールデンキャストに差されました。
惜しかったです。オープンならばこれからも安定した成績を残せそうですね。しかし
斤量5.5キロ差でこの勝負ですから、ゴールデンキャストにはまだまだ敵わないということでしょう。
(3連複24万馬券を取り損ねました。複勝はしっかり取れたんですが。)


桜花賞に出走したミッキーコマンドは最低18番人気でしたが11着に入りました。
出足が遅れて逃げることはできませんでしたが、最後の直線でバテた馬たちを次々交わしました。
出走馬の中でも特に劣っているとは思えません。マイルは適距離ではありませんしね。
今後、自分の条件で走って好走できるかが鍵となってくると思います。
来週特別競走に登録した馬はいませんでした。