座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

こちらは連勝維持 ナムラハンニバルが圧勝

ま、大阿蘇大賞典を勝ったのにまだB1ならばここでは勝てますわな。
今回はリーディングジョッキー特別(リーディング上位騎手が騎乗馬を抽選で決める)ということで
主戦の新町騎手から吉井騎手に乗り代わって少し心配されましたが、なんてことはありませんでした。
そういえば「記録を本気で潰しに来るガチの荒尾競馬」と書いている方がいた。どこだったかな。
先日のハイメーカーも、最多勝利記録を目指しているのにも関わらずガチンコ勝負で潰されましたし、
キサスキサスキサスも記録までもうすぐというところで阻止させられました。
話題を作りたい主催者側としては落胆する一方でしょうが、そんなガチな荒尾競馬が私は好きです。