座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

1という数字で競馬の1枠1番しか思い浮かばなかった私は、重度の競馬馬鹿です。

その次に思い浮かんだのが背番号1でした。
私はやはり秋山さんを思い浮かびます。あの人は本当に完璧な人でした。
パワプロで言うなれば(全盛期の頃は)オールAのような選手です。三振は多かったけど。

日本球界で1番と言えばやはり王選手なんでしょう。
中学、高校、大学野球でもやはり1はエースナンバー。一番いい数字なわけです。

その背番号1をホークスの柴原選手がつけると聞いた時は「まだ早い」と思いました。
秋山さんを慕っているのはわかるけど、その番号は正直荷が重過ぎるんんじゃないかと。
今でもまだそう感じます。早く背番号に似合う選手になってほしいんですいけどね。

今日のますネタ:
『ゴミ屋敷の主』(顔イラストサンプル集・DJパッション)
どうしてこの人を選んじゃったのかな。サンプル集に。