座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀競馬予想紙『日本一』がサイトを開設

http://www.nihonichi.bz/top.aspx
先日『通信社』の社長がブログを開設したという記事を書きましたが、どうもそれ以前から
『日本一』のサイトはできてたみたいですね。九天blogさんを見て初めて知りました。
どうやらメインレースの予想だけをサイト上で発表しているようですね。今日は▲→△でハズレたようですが。


さて、私の興味はまったく違う部分にありました。それはスタッフ紹介のページ。
以前からずっと気になっていたんですが、九日力(くにち いさむ)TMって
佐賀競馬の九日調教師のご子息だったんですね。なんとなくそうだとは思っていたんです。
いや、「九日」っていう苗字はかなり珍しいじゃないですか。絶対親類だと思っていたんですけど、
息子さんが予想紙のトラックマンだったんですね。こういうのって珍しくないのかなぁ?