座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

よくよく考えてみると、私は一般的に言われる「宝物」ってものを持ってない気がする。
家族、飼い犬が宝物。…って本当のことだけどそんなの恥ずかしくて言えない。言っとるがな。
そうだなぁ………なんだろう。そんな高価なものは持ってないからな〜。

強いて言えば「岸川のサインボール」かな。
ホークスからジャイアンツに行ったあの岸川選手。ジャイアンツでコーチやってる。
思えば親父が買ってきてくれただけで、特に好きな選手でもなかったんだけどな。
俺はむしろ兄貴が持ってる湯上谷選手のサインボールの方がほしかった。
すみません岸川さん。

あとは・・・色々な場所へ旅行した「経験」と「思い出」かな。宝ですよ。