座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ダービーWeekイベント情報

http://www.keiba.go.jp/topics/2006/0523_2.html

PICK6 キャンペーン

ダービーWeekシリーズの全6レースの優勝馬を当てるというもの。全6レースを当てた人に賞品が。
これ結構難しいっすよー。それぞれのレースで10頭以上の馬が出走するわけでしょ。
中には人気薄が勝っちゃうこともあるだろうし、全部当てる確率はtotoの1着と同じくらいのような。

ダービーウイークオリジナルファンファーレお披露目 生演奏会

ボブ・佐久間氏作曲によるダービーウイークオリジナルファンファーレ「夢への序幕(プロローグ)」の
お披露目として、レース前に6名のマーチングバンドが生演奏する。
そのほか、開門時刻にウェルカム演奏、およびマーチングバンドによるステージショーも実施。

ですって。 こんだけしてくれるな当日佐賀競馬場行かなきゃいけないかなぁ。

関口房朗氏が佐賀競馬場に来場

高級神戸牛使用・金粉入り「ゴールデンダービーバーガー」777個限定販売

佐賀競馬場で何度か店を出している『からつバーガー』と、関口会長とのコラボレーションによる
「ゴールデンダービーバーガー」の販売ですって。高級神戸牛を使用するのはいいけども、
金粉が入ってて、関口会長の顔写真入り包装紙を使用ってのは、正直どうなんかなぁ(苦笑)

関口房朗トークショー (7R確定後、スタンド前賞典台にて)

お客さんが少ないからってへそ曲げないで下さいよ。

関口房朗氏ご本人によるダービー勝利騎手記念品授与 (9R確定後、スタンド前賞典台にて)

優勝騎手にドンペリニヨンとネクタイが贈呈されるんですって。
ダービーWeekのページができてました - 座布団が行司にクリーンヒット
ダービーWeek - 座布団が行司にクリーンヒット
新企画『ダービーWeek』登場 - 座布団が行司にクリーンヒット