座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

明日の佐賀競馬全レース予想

1R

本線は普通に考えれば4=7だが、なかなかそう上手くいかないのが佐賀競馬
これに絡みそうなのが2と5、3着候補に6。
4→2、4→5、7→2、7→5

2R

5はタイムはいいがずーっと2,3着。馬単2着付け、3連単でも面白いかも。
相手は2,3,7,8でどうだ。
2,3,7,8→5

3R

本命は人気が被りそうで嫌だが7。相手は2,3,8,9。
7→2,3,8,9

4R

1,4,5,10が上位で拮抗してるが4、10が頭かな。移籍初戦の9と叩き2戦目の11も気になる。
4⇔10、4→5、4→1、10→1、10→5

5R

6,7,8から2着の多い10に流す。
6,7,8→10

6R

逃げてこその9は連敗中だが今回はハナを主張する馬が他にいないので頭で。
相手は1,3,5,10。1750mを使われ続けてきた8に変わり身はないかな?
9→1,3,5,10

7R

う〜む。5連勝中の6に逆らうのは無謀か? 相手は2,4,5,9,11の中からオッズと相談して決めよう。
6を外した馬単もいくつか買ってみようかな。
6→2,4,5,9,11

8R

こちらも5連勝中の7で仕方ないのかなぁ。佐賀移籍後頭角を現した4も気になるが、今回も7→10で決まり?
サンアトムとクラトリジッコウは買う。九州ダービー予想は以前書いたので省略。
7⇔4 7→5,8,10 5⇔8

10R

C1、B2と8連勝中の3と好タイム続きの2の一騎打ちか。一角を崩しにかかるのは4と8。
2⇔3 2→4、2→8、3→4、3→8

安田記念

アサクサデンエン
○カンパニー
メイショウボーラー
△オレハマッテルゼ
×ブリッシュラック以外の海外馬
ついでに予想してみた。