座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ヤマノブリザード 佐賀移籍後初めての敗戦

タイキシリウス鮫島克也騎手が上手く乗ってました。ま、叩き台の前哨戦ですからね。
本番に向けて調子を整えていってほしいものです。


また今日JRAからの登録馬が発表されました。大きな壁はやはりカネヒキリタイムパラドックスかな。
なぜかダイワメジャーが登録してて驚きました。たぶん宝塚記念に回るとは思いますけど……。
その宝塚記念ディープインパクトを恐れて登録馬はたった13頭。情けないなぁ。
我こそは打倒ディープ!と燃える騎手や調教師さんはいないのかな。コスモバルクに賭けるしかないのかな。