座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

祝?ブログ開設から1周年(と1ヶ月弱)

とうに1周年を経過していたのにすっかり忘れていました。初めて書いたのは5月23日でした。
長かったようであっという間だったようで・・・皆様のおかげでヒット数は8万を越えております。
ま、私のF5連打で1万は稼いでるでしょうけどね。
もっと前から始めてた日記の方はまだ2万くらいだからな。あっちは更新してもカウントされないタイプ。
それでもやはりブログとなると流入が違いましたね。色んなとこから検索したりして来てるみたいだもんな。
ブログ開設で出会えたお知り合いも増えました。交流の輪が広がりました。
そういう意味では開設して良かったなと思っております。
これからもよろしくお願いします。


初書き - 座布団が行司にクリーンヒット