座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

いつの間にか忘れ去られていた4月号アワード

すいませんっしたー!

勝ち抜き!!編集長
『アシカガショウグン』(阿倍ロード)
「馬名日本の心」優勝作へ続く。

憎たらしい大会マスコット
ラウンドガール』(2度寝)
「2」を変換すると文字化けするんだよこの日記。すみませんね。

馬名日本の心
『シノワールド→大霊界』(ぜいたく王子)
香港でも結構いけそう・・・じゃないか。

朝まで馬討論
『そんな「だからね」じゃツンデレとは言えないな。』(ウ)
えー? 語尾にそれつけときゃツンデレじゃないのー?

僕のそばにある珍厩舎
『私の財布の中厩舎』(周平・洋介の父)
ニセンエンサツは経巻。共感と加工としたけど、
・・・書こうとしたけど面白いからこのままにしておこう。って言うか何度も言うけどおかしいよ!
ウチのパソコンの変換機能!

こさえよ新馬漢字
『放馬』(青年海外暴力隊)
蛯名騎手のイラストを思い出してやまない。

競馬レアグッズ売ります
『6本脚のフサイチジャンク』(しぐれ)
vs草薙剛画伯戦が見てみたい。

競馬レアグッズ買います
『若槻、ツバくれよ。』(下村ゲソン)
あんまりこういうことは投稿者相手に言いたくないんだけど、死ね!
(注:本当に死なないでください!)

競馬レアグッズ交換します
『余白だらけの履歴書と』(片羽絞め)
なんだこの序詞的な一文は。

競馬イラストの宝庫
『ターフィー1000くらい』(いわし)
なんか見たことある。

日本末端競馬会
『競馬場誘致ソング』(核地下子)
だから、思いついたことを書いてそのまま送ってくんなっちゅーねん!(八木たかおさん風に)

競馬学校の時間割
避難訓練・・・一団を先導するのは仲舘騎手』(永遠プロムナード)
教師の岡部騎手が先頭の仲舘騎手をかわいがる。

競走馬川柳
『種馬に なっても仕事は 後ろから』(周平・洋介の父)
かましい。