座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

4月号を今頃やっているアワード

ターフィー君非公式プロフィール
『目標とする人・・ゴン太君さん』(下村ゲソン)
アグネス・チャンさんみたいだな。

本誌の決断
『届け、この想い』(カワタカ)
予想は当たってるから、来年当たり戌年の代わりに猫年にしてもいいんじゃない?一年限定で。

顔イラストサンプル集
『道路に落ちてる軍手』(ウ)
あるある。特に高速道路な。

俺的月間競馬ニュース
『須田さん、年の数だけ仙豆を食べる。』
『須田さん、恵方巻をひと呑み。』(アファームドB)
このコーナーの往年のペリエ・岡部・蛯名・武豊ネタを思い出すテンポの良さ。

名画批評のお部屋
『101匹一休さんの絵とは思えない。』(外山満裕)
マジで!? 絶句。

仙並学に聞く!
『「かわいいコ、いるかなあ」「楽しみだね」』
戦場は地獄だぜ。

そっくり似顔絵大集合!!
合田直弘さん』(ネオユニバース)
須田さんじゃん。

サうブレ次号予告!
『細かすぎて伝わらないトレセン関係者モノマネ選手権』(ツルマル慶應ボーイ
私が唯一できるモノマネといえば高校時代の数学のS先生のモノマネくらいです。

今月の近藤さん
『やっぱ、ビオレの匂いすんだろうな。』
ビオレの匂いがするのはビオレママになれた人だけ!

『ヤスモノティッシュの詳しい使い道については、解説の部分をカットさせていただきやした。』
気苦労が感じられる。

『まるで意味が分からない』
私にもよくわかりませんけど、要するに面の皮が厚いってことじゃないんですかね。

『これだから2児の父は!』
勤め先でセクハラで訴えられないことを祈る。

ペンネーム、当然AV機器の工場って意味ですよね?』
たぶん「あぶないウイルス」工場という意味だと思う。…アンブレラだ!バイオハザーーード!

『ということで、ここだけは下ネタ全開OKという、赤線地帯を設置致しやす。
 最低なエロ馬名、クソ募集。』
ほら〜、こんなこと書いちゃうから。ひどすぎる事態に。