座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

高知のビッグフリートがプロキオンSに挑戦の予定

ビッグフリートは去年までJRAに在籍していました。自力で準OPまで勝ち上がった実力馬。OPの壁は厚かったが・・・。
高知に移籍後は連勝、そして今回の遠征計画。高知競馬から中央に挑戦するのはかなり久しぶりのようです。
できれば高知の生え抜きが遠征してほしいところだけど、まずはビッグフリートには頑張ってほしいですね。


ちょっとした独り言なので、上の記事とは無関係ですがここに書かせていただきます。
土曜日福島でデビューの九州産馬カシノカスケードですが、新聞を見ると結構印を集めているみたいなんですよ。
競馬エイトでは本紙が◎。どうやらゲートが良かったらしく、ゲート次第では勝ち負けかと。こりゃ楽しみだ。