座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

『ロロの挑戦状』

http://diary.cgiboy.com/d01/rororo/
ロロさんからの挑戦状に受けて立とうと思います。

府中の魔物、中山の船橋法典駅前に移住。

和田騎手の雄叫びに反応し、ラモス襲来。

世界の車窓から」の後番組、「安岡力也の『世界を飲み干す!』」放送開始。

岡部騎手、パンツの中にコンニャクを入れられ悶えながらインタビュー。

横浜市、新税を全て根岸競馬場再建につぎ込む。

エモシオンセイウンスカイ、「柔軟剤使っただろ?」発言。

内藤繁春調教師、次は「忍者になります」宣言。

梶原もじゃ先生、デーモン小暮閣下が本当は悪魔じゃないということに気付く。

和歌乃山、冬毛が出て見た目モリマン。

デザーモ騎手、モー娘。の喫煙した方を誤認。

デザーモ騎手、騎乗馬に「負けたらマッスルドッキングだぞ」

クロフネゴスペラッツに黒くなる方法を質問しに行く。

熊沢騎手、ブリーフに石やきいもを入れ「熱い!」。

武豊騎手、フランスでペリエ騎手に「セザール」。

関口オーナー、初めて雄山の料理を食す、家で。

須田さん、イナバ物置に勝利。

井崎さんを見かけてへそを隠す競馬ファンが急増。

薗部さん、牧場長のパラメータを大幅アップ。

西原騎手、自分を「不発の核弾頭」と呼ぶよう皆に強要。

今までのシェリフズスター発見の報告はすべてモルダーによるものであったことが発覚。

・・・すみません。分からない所が多すぎたので分かる所までボケてしまいました。
ふきだシアターの問題も薗部さんの「私のパンチを受けてみろ!」しか覚えてません。