座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

その他の出走馬

今週の出走馬はテイエムチュラサン以外はすべて土曜日のレースです。

2歳新馬・未勝利
レース 馬名 騎手 厩舎 馬主 生産者
新潟1R未勝利・D1200m カシノカスケード 小野次郎 美・吉永正人 柏木務 田上勝雄
新潟6R新馬・芝1200m ガトリン 池田鉄平 美・西塚安夫 重松國建 戸田ゆり子
小倉5R新馬・芝1200m テイエムビックイ 菊地昇吾 栗・鹿戸明 竹園正繼 テイエム牧場
小倉5R新馬・芝1200m カシノマキバオー 幸英明 栗・梅内忍 柏木務 本田土寿
2歳以外・その他          
小倉6R・3歳未勝利 キリシマハンター 上村洋行 栗・橋口弘次郎 土屋君春 土屋牧場
新潟11R・アイビスSD テイエムチュラサン 田嶋翔 栗・小島貞博 竹園正繼 テイエム牧場

去年のミッキーコマンドやメゴヒメがそうでしたが、一般馬を相手に好走することも多くなりました。
カシノカスケードは新馬戦で4着、ここで初勝利といきたい。ゲート出がいい馬です。記事発見。
http://keiba.nifty.com/race/track.php
ガトリンはかなり早い時期から入厩して調整され、小倉の限定戦ではなく新潟を狙ってきました。
テイエムビックイとカシノマキバオーが限定新馬戦から弾かれてしまい、こちらに。
どちらも有力馬としてギャロップで紹介されていた馬です。一般馬相手でも頑張ってほしいですね。


キリシマハンターは前走2着、小倉で初勝利を目指します。
チュラサンはうまいこと大外枠に入りましたね。開幕週ですから差は少ないでしょうが、いいことだ。