座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

関口房朗会長 ダービーWeekでの公約を守る

http://blog.so-net.ne.jp/da/2006-07-15
関口さんがダービーWeek佐賀競馬場に来場した時、「来年新馬を佐賀に入厩させる」とおっしゃってたんですよ。
んで、今回セレクトセールで購入した1歳馬の中から佐賀と岩手に入厩させると。それがどうやら
バイオレットダンス05とイブキコンテッサ05なんですって。本当に公約を守ってくださるとは、驚きました。
すみません、ちょっとだけ疑ってました(笑) 今回もリップサービスなんじゃないかと。失礼しました。
http://www.fusaichi.net/select2006/
……1億超えの馬が当然、安くても4千万という中に明らかに場違いなのがこの2頭。こりゃ本当に入厩しそうだ(笑)