座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

メガスターダムの初仔をノースヒルズマネジメントが落札

取引成績速報
http://www.hba.or.jp/sales/result/s_2006_07_17.html
本日行われたセレクションセール(当歳)。
メガスターダムの仔が上場されたということで先刻からずっとセリ市のネット中継を見ていました。
そしてついに出番が。最初の値段300万の時点でなかなか声がかからず、本当にそわそわしました。
この馬は九州産馬です。これまで主取りも何度か出てきていますし、もしや……と不安がよぎります。
しかしここから怒涛のラッシュが続きました。何度も値が上がり、最終的に600万円でハンマープライス
しかも、購入したのはあのノースヒルズマネジメントですよ。そうです、メガスターダムを所有していたところ。


ノースヒルズとしてはメガの初仔ということで狙っていたんでしょうかね。最低希望価格はいくらだったのかな?
しかし、ノースヒルズ九州産馬が誕生することになるとは…。つくづく凄い方だよ本田さん(生産者)は。
このままノースヒルズ所有でデビューすることになれば、松永幹夫厩舎に預けられる可能性大じゃないでしょうか。
まさにファンの夢ですねぇ……今からデビューがかなり楽しみになってきました。
HBAセレクションセールにメガスターダムの初仔が上場 - 座布団が行司にクリーンヒット