座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

川田将雅騎手と鮫島良太騎手がともに生まれ故郷で騎乗 結果は……

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=7&k_raceDate=2006%2F07%2F17
勝ち馬と能力の差もあったと思いますが、活躍することはできませんでした。
川田騎手はこのレースの他に親父さんから騎乗依頼がありましたが良太騎手はこれだけ。
しかも鮫島父子対決もなし。今週小倉で父子対決はあるだろうが、佐賀での対決が見たかったな。
それにしても二人とも感慨深いものがあるんじゃなかろうか。(川田騎手は既に佐賀で騎乗経験あるが)
だって、ずっと厩舎内でお世話になっていたおじさんたちと競馬で勝負するようになったんだからなぁ。
しかし、二人とも佐賀のおじさんたちに比べるとまだまだ下手。もっと修行して交流重賞で凱旋してほしいものだ。