座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

携帯ゲームを何か買いたい

この夏はまた青春18きっぷでどこか遠くへ旅行がしたいと思っています。
旅は楽しいのですが、時々手持ち無沙汰で何もすることがなくなるんです。
そこで何か携帯ゲームを持っていこうという考えに辿り着きました。
ぶっちゃけ何がいいのかしら。

今人気なのはニンテンドーDSってやつと、プレイステーションポータブルってやつでしょ。
他にも色々とあるみたいだけど、ぶっちゃけ何がいいんでしょうか?
友人はゲームボーイアドバンスとかワンダースワンとか勧めてましたけど。

DSもPSPも充電式なんですってね。しかも割と早く使えなくなるって・・・。
そうなると長旅では使いにくいんだよな。本当なら電池が一番だけど・・・。
そうなるとゲームボーイとかそっちの方が便利なわけで。

何かオススメがありましたら教えてください
wao_o@hotmail.com か、
http://www3.diary.ne.jp/formmail.cgi?user=332637
こちらでも、気が向いたらでいいですので誰でもいいから教えて!