座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

サマーチャンピオンはメイショウバトラーが優勝

1着◎メイショウバトラー
2着消メイショウボーラー
3着▲ワンダーハヤブサ
ボーラーが地方であんなに上手くスタートしたの初めて見ましたよ。あの時点で私の馬券は終わりました。
予想は外れましたが傾向は合ってたと思います。バトラーもボーラーも先行してマクリって上がって最後の直線では
先頭、2番手でしたからね。ワンダーハヤブサもそんな感じ。逃げたビックフリートが4着に粘ってましたし。


オフ会に参加した皆様、お疲れさまでした。
まさか佐賀競馬予想紙『通信社』に宝蔵寺社長にお会いできるとは思ってもいませんでした。
このオフ会を通じて沢山の方とお会い出来るようになって、本当に幸せだと思います。ありがとうございました。


入場者は4729人で昨年より約140人増、売り上げは昨年より約1630万円増の約1億7750万円だったそうな。