座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

「j-jocky」が今とても面白い

http://www.j-jockey.com/top.shtml
これは全国の地方競馬騎手がファンとの交流のためにそれぞれ個人のページを作っているところ。
これまでに数多くの騎手のページができました。それぞれのページを見てみると、騎手のプライベートな言動や
普段は見られないようなキャラクターに思わず笑ってしまうことばかりです。
「全騎手対応掲示板」では騎手だけしか書き込みができず、騎手同士が掲示板で語り合っているところが見られます。
これもまた面白いのでちょっと覗いてみてください。何やってんだろうこの人たちは(笑
また、今後も参加騎手は増え続ける予定のようで、今は佐賀の若手の青柳健一騎手の準備ページができたりしています。
http://www.j-jockey.com/aoyagi/bbs/bbs.cgi
騎手達も普通の人間なんだなぁと、しみじみ思いましたね。