座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬コウエイトライが阪神JS制覇 これで重賞2勝目!

いや〜、強い強い。なんとレコード勝ちですよ! クビ差でしたがなんとか踏ん張ってくれました。
阪神ジャンプS牝馬が制したのはこれが初。九州産馬の勝利も当然初めてのことです。
伊東牧場さんの皆さんおめでとうございます。あとはもうG1の勝ち負けでしょう。
夏から使ってきたので多少疲れが心配ですが、暮れの中山大障害まではまだ時間がありますからね。
じっくり調整して臨んでいってほしいと思います。もう1戦くらい使うかな?
少し間隔が開きますが、11月11日の京都ハイジャンプ(G2)を目指すのかもしれません。
ここで好走すればいよいよ大障害が見えてきます。ここまで来たら頂点目指して。
こうなれば歴史に名を残すほどの名ジャンパーになれるかもしれませんからね。頑張れコウエイトライ