座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州大賞典はヤマノブリザードが勝利 最終レースも勝って内田利雄騎手が有終の美

ヤマノブリザードはさすがでしたね。メンバーが集う中島記念でどんなレースを見せてくれるか楽しみです。
レース前に内田騎手の佐賀を離れる挨拶がありまして、その時に握手をしてもらいました。
「今までありがとうございました。メイン頑張ってください」と言うと、「頑張ります」と。
有限実行、さらに最終レースでは人気薄を持ってきて大穴開けてくれました。
最初の頃は佐賀のテンが厳しい流れに戸惑い、思うように成績が残せていなかったのですが
終わり良ければ全て良し、やっと最近になって慣れてきた感じでしたからね。
しかしそんな時期に短期免許の期間終了、別の競馬場に行ってしまうのは寂しいものです。
内田さんなら全国どこででも通用する騎手だと思いますので、日本1周してまた佐賀に戻ってきてください。
ありがとうミスターピンク、また会う日まで。