座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アビスパ福岡中村北斗 U-21親善試合の怪我で今季絶望

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/avispa/20061123/20061123_001.shtml
大体この時期に親善試合を組む協会が悪い。Jリーグが佳境に入る時期でどのチームも選手を出したくないだろう。
さらに選手たちの疲れもピークに達している時期。この怪我は起こるべくして起こったと思ってます。
しかも、今期チーム内でもほとんどの試合に出ている主力の選手ですよ?控えじゃないんですよ。
弱小チームでは主力が一人抜けるだけでも大きなダメージ。それも降格争い真っ只中のチーム………。
愚痴言い続けても言い足りないくらい不満ですよ。


23日のガンバ戦にはホークスの斉藤和巳投手が応援に来てくれるとのこと。
http://www.avispa.co.jp/release/news/topic0611.html#tag24
チケットも完売で多くの観客が来てくれるだろう。そんな試合で惨敗してくれなければいいが……。