座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

モノポライザーはもしかしたら連勝記録を作るかもしれない

モノポライザー、佐賀で初勝利 | 競馬ニュース - netkeiba.com
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=2&k_raceDate=2007%2F01%2F02
モノポライザー最下級から再出発 Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ
今日の佐賀競馬第2レースC2戦に出走したモノポライザーが圧勝、佐賀競馬初勝利を収めました。
C2というのは佐賀競馬の最下級ですから勝って当然。だって去年まで佐賀のA級で3,4着だった馬ですよ?
中島記念に向けて調整されているのか?と思っていましたが、年明けの降級を待っていたんですね。
佐賀競馬は勝っても勝ってもなかなか昇級しませんからねぇ。この調子なら調教代わりの出走程度でも
適鞍を選び続けていけば、勝ち続けていくんじゃないでしょうか。連勝記録を作れるかも。
ま、走る目途さえつけば特設・特別戦などを選択してできるだけ早く昇級させていくかもしれませんが。
少なくともC級にいる間は勝ち続けるでしょうね。どこまで走るか注目です。