座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

シドニーFCのサショ・ペトロフスキー選手がリトバルスキー監督を追ってアビスパへ?

We’re for Sydney | Daily Telegraph
オーストラリアの記事。まだ確定ではないと思いますけど、どうなんでしょ。
んで、どんな選手かというと・・・
Sasho Petrovski - Wikipedia
http://www.sydneyfc.com/default.aspx?s=playerprofile&pid=51
う〜ん、英語だしプレー見たことが無いし、よく分からないなぁ。海外サッカー通の方、どう思います?
記事にはリティが他のシドニーFC選手にも声をかけていると。一体開幕時は誰がピッチに立っているんだろう。
でも、ホベルト選手とアレックス選手を解雇してまで獲得してほしくは無い。二人は絶対に必要な選手だから。


イアン・クルークさんの記事を見た時も思ったけど、わざわざ監督を追って日本くんだりまで来るって、
サンフレッチェ広島にも在籍したイアン・クルークコーチがシドニーFCからアビスパ福岡へ - 座布団が行司にクリーンヒット
やっぱりリティって偉大なんだなぁとつくづく思う。彼らが「使える」かどうかは別にしてだけど…。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070103-00000100-nks-spo
やはり、世界レベルの選手だった人は視点が何から何まで違うんだろうなぁ。