座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今年も川田将雅騎手と鮫島良太騎手を応援していきます

まずは鮫島良太騎手、段々と勝ち数を伸ばしていってますね。この調子で頑張って、
川田騎手を追い抜くくらいの気持ちで励んでほしいと思います。
松田国英調教師が本当にいい馬を乗せてくれていますからね、恩返ししてほしい。
それと、今週は久しぶりに実家に戻ると記事に書いてありましたね。
故郷の友人と会えるのを楽しみにしていると。


年明けから復帰した川田騎手、まだ怪我の影響があるのか今年初勝利はお預けにはなりましたが、
もっと経験を積んで武豊騎手を脅かすくらいの騎手に成長していってほしいものです。


先月発売の『馬券ブレイク!』という雑誌で有馬記念特集をやっていたのですが、
競馬関係者に予想を聞くコーナーがあったのですよ。そこで内田利雄騎手も答えていました。
有馬記念の予想を聞いているのに予想はそこそこにして、なぜか無関係の川田騎手について語っていました。
曰く、「川田君は将来とんでもない騎手になる可能性がある」とのこと。かなり惚れ込んでる様子。
内田騎手をも唸らせた川田君、次なる目標はG1初制覇かな。頑張ってください。