座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

南九州牧場巡り、九州の種牡馬一覧最新版を更新しました

南九州牧場めぐり - 座布団が行司にクリーンヒット
あの馬達の姿を写真でしっかり撮影してきているので見てください。
牧場だけでなく荒尾競馬場の厩舎見学、宮崎田野場外や大崎場外予定地なども見てきました。
九州の種牡馬一覧 (2007年2月現在) - 座布団が行司にクリーンヒット
新たに判明した新種牡馬を更新しました。ますます九州産馬のこれからが楽しみです。


こちらは九州で乗馬、功労馬としてやって来た馬たちを見てきた記録です。
懐かしい馬たちがいっぱいでした。
名馬たちに会ってきました(その1) - 座布団が行司にクリーンヒット
名馬たちに会ってきました(その2) - 座布団が行司にクリーンヒット