座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ホームページの紹介

今まで知らなかったのですが、片山牧場さんと坂本トニアシュタールさんのホームページがありました。
先日片山さんが「作ったんだよ」とおっしゃっていたので探してみたら…ありました。
「なかなか更新できなくて…」ということでした。手作り感が出てますね。
yumekoubou1977のホームページ
おー、仔馬に関しては「値段交渉有」とかそういう所まで書かれてありますね。
現役馬ではナセも「売買価格交渉可」ですってよ!中央の馬主さん、どうですか?(笑)
佐賀からいなくなってしまうのは寂しいですけど、一度中央で走ってる姿も見てみたいなぁ……。
熊本 大津の乗馬クラブ 坂本トニアシュタール - HOME -
坂本トニアシュタールさんは外注してるのかな、すごい出来。
生産牧場としてではなく、乗馬クラブとしてのホームページですね。