座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

高知競馬で3月から三連複導入

http://www.keiba.go.jp/topics/2007/0216.html
今まで三連単とワイドがあって三連複がなかったのが不思議なくらいでしたが今回試験的に導入されるとのこと。

インターネットや他場での発売による全国展開、市場拡大をする中、
発売賭式の違いより、他場での円滑な発売に支障を生じています。
売得金の減少している状況で、オッズに対する影響など不安な要素もあるため、
今回の試行的導入により検証したいと考えています。皆様方のご理解とご協力をお願いします。

http://www.keiba.or.jp/clip/clipf.html

そりゃぁ買う方は混乱するよなぁ。「三連単とワイドはあるのに、三連複は無いの!?」って。
っていうかどうして今まで無かったんだろう。やはり無いよりあった方がいいですよね。
高知競馬も今年が正念場ですからね……なんとか売り上げを伸ばしてほしいと思います。皆で馬券買いましょう。