座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

遅れましたが

色縞ワース優勝!皆さんお疲れ様でした。
永遠監督にはスタメンで使っていただき、感謝しております。
また私もそれに対して良い結果を残せたと自負しております。

今場所は『クロスレビュー』の存在が本当に大きかったですね。
あれを得意コーナーに出来たお陰で番付も上位になれました。
ホームページの「五笑」にも何度か取り上げていただきました。
あの「ますざぶ」本紙の表に名前が載ったのは初めてかもしれない。

来場所から『まダービー』ですが・・・あ、希望のメール出し忘れた。
ついでに『優勝者に聞く!』へのメールも忘れてた・・・・ああああああ。