座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ホーストラストがテレビ放送されるらしい

昨日のコメント欄を見てふと鹿児島の養老牧場ホーストラストのホームページを見に行ったら
特定非営利活動法人ホーストラスト│鹿児島県姶良郡湧水町、霧島アート牧場横
ドキュメンタリー番組にずっと取材を受けていたんですね。知りませんでした。全国放送なので多くの方が
見ることが出来ると思います。ハギノリアルキングスナークレイアースも出るんじゃないかな。楽しみですね。


鹿児島大学馬術部でずっと頑張っていたマイコレクションが乗馬を引退してこちらに来ているようですね。
ホーストラスト日誌
ちょうど私がこちらに見学に行った、割とすぐ後に移動したみたいです。
以前馬術部を見学した時に「もう年だしそろそろ引退させようかと思っている」という話は伺っていたのですが、
お金を出してくれる方がいてよかったですね。多くの学生を乗せて飛越し続けてきた本当にすごい馬らしいです。
今度またホーストラストに行く機会があれば、その姿を見てきたいですね。