座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

プロ野球今年初観戦

福岡ドームにホークスとベイスターズのオープン戦を見に行ってきました。
ホークスが負けましたがすごく楽しかったですよー。やっぱり目の前で見る野球はいいですよね。
この日投げた横浜の投手陣は全員先発合格なんじゃないでしょうかね。寺原、工藤、三浦の各投手。
特に大好きだった寺原隼人投手や工藤公康投手をまた見ることが出来てとても嬉しかったです。
逆にホークスの高谷捕手の悪い所ばかりが目に付いてしまいました。ま、いい勉強になったのでは。
今年ももうすぐプロ野球が開幕します。この時期はいつもワクワクしてしまいます。