座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

関口房朗氏「大きい所(交流重賞など)勝つまで来年以降も佐賀に入厩させ続ける」

その言質取ったぞー!(笑)
正確には「勝つまでこれでもか、これでもかと入れる」という風におっしゃってました。
この話は関係者にとってもサプライズだったようです。関口会長らしい、ありがたいサプライズ。
数千万円の馬を買う会長にとっては750万円程度の馬なら佐賀でもOKってことなんでしょう。


さて、そのイブキコンテッサの2005ですが、やっぱり馬名を公募するみたいです。
募集方法は後でフサイチネット佐賀競馬公式などで発表されるとのことでした。
東 眞市厩舎公式ブログ(仮):関口会長 in 佐賀競馬 - livedoor Blog(ブログ)