座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005年度霧島賞馬キングプログレスが登録抹消

3歳の身でありながらカシノコールミー以下を下して勝った05年霧島賞は圧巻でした。
キングプログレスがこれからの九州産を背負って立つ存在になってほしいと思いました。
去年から降級して500万下で頑張っていました。なかなか勝ちきれなかったのですが、3着も何度かあり
自力で1000万下に行けるだろうと思っていたのですが……確かに近走は調子を落としていたとはいえ、
霧島賞まで待てなかったかなぁ。それとも、霧島賞を見越して地方競馬に移籍ということなのだろうか。
まだその後の情報が入っていないので分かりませんが、怪我などでなければいいのですが。