座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

最近の障害試験に合格した馬

ナイトフライヤー
チャクラ
ダンシングオン
ブラックコンドル
個人的に気になった馬だけ抜粋。なんか(ある意味で)そうそうたるメンバーだなぁと思いまして。
ナイトフライヤーは先日の福島テレビOP(8着)で完全に平地に見切りをつけた感じ。8歳なのにまだ走るか…。
チャクラはたぶんまだ陣営が平地に未練を残していると思うが、障害ではどうかな?
ダンシングオンってもう7歳だったんだなぁ……チャクラと同じ。この中では一番種牡馬の目がありそうだけど。
ブラックコンドルは6歳。そういえば佐賀記念にも遠征に来たことがあったな、地方でも行けそう。
上手く(?)行けばみんな栗東の馬だから全員同じ障害未勝利戦に出走してくる可能性は大なわけでしょう?
な〜んか、すごく見てみたい気がする。この中から障害のスペシャリストが生まれますように。