座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

父ユメノセテコウユー母ユウミロクの仔がJRAに登録

オンニノアール | 競走馬データ - netkeiba.com
JRAからユメノセテコウユー産駒がいなくなる - 座布団が行司にクリーンヒット
待ちに待った日がやってきました。ついに登録されましたよ!この夢の配合の馬が。
父は九州産馬ながら一般馬相手にも大活躍した、マークオブディスティンクション産駒。青森で種牡馬生活中です。
母はユウセンショウ、ゴーカイ、ユウフヨウホウなどを輩出した名牝。特に障害界では有名ですね。
名前は…オンニノアール……?馬主は畑佐博さん………って、ああ!スピニングノアールの馬主さんか。
これまでユウミロクの仔は成績がはっきりしていまして、牡馬に活躍馬が多く牝馬はほとんど走っていません。
さらに言えば、短距離よりも長距離に向きそうな父の産駒の方が活躍しています。↓
ユウミロクの産駒成績|競走馬データ- netkeiba.com
データ上ではなんとも不利な条件が重なっていますが、どうか活躍してくれますようにと祈っております。
平地がダメなら是非、障害を試してほしいとも。最近は牝馬の障害馬が活躍することが増えていますしね。
がんばれオンニノアール! 九州産馬とともに応援していきたいですね。
青森の牧場に行ってきました - 座布団が行司にクリーンヒット
この記事を見ていただきたいのですが、ユメノセテコウユーユウミロクが出会ったのは奇跡に近い偶然なんです。
1勝でもいいからしてくれたらいいな。あまり期待せずに追いかけて行きたいと思います。