座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀競馬サマーチャンピオンの出走馬がほぼ決定

http://www.sagakeiba.net/race/tokube/summer.htm
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200708/ke2007081005.html
小倉でゲート試験を合格していたメイショウボーラーですが、残念ながら回避になってしまったようですね。
蹄底を傷めたとのこと。まぁこれほどの馬ですから無理してはいけません。59kgでしたしね…。
ボーラーの代わりにオフィサーには福永祐一騎手、フサイチホクトセイには武豊騎手が騎乗するようです。
海外遠征からまだ戻ってきていないんじゃないかと思っていたのですが、間に合ったんですね。
繰り上がったライラプス鮫島良太騎手、ディバインシルバーは予定通り穂苅寿彦騎手です。


佐賀のダイワブレスイングは鮫島克也騎手から青胗健一騎手に乗り代わりです。減量が厳しかったのかなぁ。
親子対決も見たかったのですが、若い青柳騎手の騎乗がとても楽しみです。強い馬ですしね。