座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

すごいぜ!「にいかっぷホロシリ乗馬クラブ」

ダイワテキサス種牡馬引退かぁ、種牡馬になれてその後の余生もちゃんとした場所で過ごせると言うのは
幸せだよなぁ……その点オペラキッスは…うううっ……などと思っていたら、

もうホロシリ乗馬クラブに移っているようですが、すごいメンバーがそろっています。
豪華メンバーにひとつの乗馬クラブで会えるのですから、たまりません。

http://blog.livedoor.jp/air_groove406/archives/50653828.html

へ〜、どんなメンバーなんだろう……と思ってホームページに行ってみた。
http://www.niikappu.jp/horosiri/horosiri.html
http://www.niikappu.jp/horosiri/umaitiran.html
シゲルホームランライブリマウントアブクマポーロケイエスヨシゼンスノーエンデバー
エイシンキャメロンローレルロイス!なんだこの面々!垂涎にもほどがある。それも一つの乗馬クラブで…。