座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

柏レイソルから長谷川悠選手がアビスパ福岡にレンタル移籍

http://www.avispa.co.jp/release/news/topic0708.html#tag19
色々な噂はあったけど、結局若いこの選手に決まったみたい。まだ20歳ですよ。
あまり知らない選手だったけど、調べてみるとU-18以下では代表暦などもあったみたい。
背が高いからポストプレイヤー向きかと思いきや、ヘディングは苦手で足元の方が上手いらしい。
レイソルにとっては、まだ若いし経験を積ませるためのJ2修行にだしたような形だろうけど、
アビスパとしては即戦力がほしかったわけでこの補強はちょっと微妙。活躍してほしいですけどね。
ハーフナー・マイク選手や三浦アツ選手の噂が出たけど、結局は一番安いところに落ち着いたかぁ…。