座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ひまわり賞 優勝はメッサーシュミット

競馬 - ひまわり賞 結果 - スポーツナビ
http://keiba.radionikkei.jp/news/20070825K17.html
九州産限定ひまわり賞 予想 - 座布団が行司にクリーンヒット
ファーマウォラトを指名するなど予想は完璧、しかし締め切りで馬券を買い損ねてしまいました。その後三連単
配当を見て愕然、しばらくその場で立ち尽くすしかありませんでしたとさ。ひまわり賞の思い出がまた一つ……。


さてレースはメッサーシュミットの快勝と言っていいでしょう。2着のハンターキリシマは前走以上に差を詰めた
ように見えましたが、最後の直線でメッサーの和田騎手はほとんど力を抜いていましたからね。危うくもう少しで
差されるところでしたけど(笑)。3着のファーマウォラトは徐々に良化してきていましたが、想像以上でした。
4着にも人気薄、一度休養を挟んだカシノヨウスケが入線。他馬はやはり連戦の見えない疲れが出ていたかも。
ハンターキリシマは戦前から小倉2歳Sへの挑戦を掲げていましたが、メッサーシュミットはどうするのかな?