座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

タハラセントウ4着、テイエムモッコス14着、カシノヨウスケ7着、テイエムチバリヨー10着、
カシノユウ4着、キリシマビクトリー6着、キリシマセブン7着でした。今年の2歳馬は今後も楽しめそうです。
次は馬券圏内に、その次は勝ち負けに、その次は……いつか順番が回ってくると信じています。
来週は仲秋特別にミッキーコマンド阪神ジャンプSコウエイトライが登録しています。


ミッキーコマンドは小倉で調整されていましたが霧島賞が中止となってしまい、戻ってきました。
やはりローカルの小回り芝1200m(それか直線)が向いていると思うので、阪神ではどうかなぁという感じ。
ただ、骨折明けですがここまで良くはなってきていると思います。いつものスピードを見せてほしいですね。


コウエイトライは……放牧からお早いお帰りですね。もう少し休暇を取るのかと思っていましたが。
当初は京都ハイジャンプで復帰予定でしたからね。まぁ全馬60kgのこのレース、陣営としては出たい所でしょう。
ウインクリューガーとの初対決が実現する可能性もあります。連覇がかかりますし、楽しみですね。