座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

ご無沙汰してましてすみません。
書くネタが少なかったというのもありましたが、どうも最近夜になるとすぐに眠くなっちゃって…。


グローバルアイ、コウエイノホシミッキーコマンド、ドリームホマレ、コウエイトライが出走します。
コウエイノホシは5月以来の休み明け、降級を待っていたようですね。1000万下で2着の実績がありますし、
阪神D2000mは得意コース。しかも鞍上は満を持して武豊騎手……これはかなり人気になりそうですね。一方、
人気が全く無さそうなのはミッキーコマンド、それでも私は期待しています。阪神ジャンプSコウエイトライ
調教数の少なさだけが気がかり。ディフェンディングチャンピオンの底力を見せてほしいですね。
そしてウインクリューガーとの初対決、どちらもスピードタイプで似ていますし、レース展開が見物ですね。