座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

パクられた!

サラブレ』の話が続きますが、こちらは完全にネタとして読んでくださいね。本気じゃないですからね。
サラブレ』の中でも私がかなり好きなコーナーの一つに「サラスポ」というのがあります。
決してトップ記事では扱われないような小粒の競馬ニュースを紹介するコーナーなのですが、
九州産馬に関する内容も多くて嬉しいのです。というか、しょっちゅうウチのブログと内容が被るのですよ。
あまりにも似通っているので「ウチがパクられてんじゃないか?」と少し不審に思ったくらい。
最新号から遡って拾い上げていってみると……

(毎年多頭出しのカシノ軍団)今年もひまわり賞4着をゲット!(10月号・関学エクリップス松岡誠二氏)

ひまわり賞 優勝はメッサーシュミット - 座布団が行司にクリーンヒット

岩手競馬で)ダート3000m戦が復活!(9月号・伊吹雅也氏)

岩手の重賞・特別競走日程が発表 芝レースも継続 - 座布団が行司にクリーンヒット

新設が発表されたエクセル博多、入居先が商業ビル『ゲイツ』なのってどうよ?(8月号・早大お馬の会イトウ氏)

福岡市に初の場外馬券売り場が誕生 JRAの「エクセル博多」 - 座布団が行司にクリーンヒット

4年10ヶ月ぶりの感動の復活!](5月号・早大お馬の会イトウ氏)

プリンシパルリバー久々の勝利 - 座布団が行司にクリーンヒット


……単純に九州産の話題が多いだけかもしれません。いつもありがとうございます。
やっぱり私が自意識過剰なだけですよね。でもなぁ、それにしても被りすぎなんじゃ…(以下略)。