座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

『ウマウラナイ』しようぜ!

なんかブログ界隈でこの占いが流行っているそうで。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html
ちなみに私は北条氏康でした。このサイト、占い自体は結構昔からあったような気がするんですよね。
以前診断をした記憶があるんですよ。昔からあるものでも、いきなり話題になったりするんだなぁと思いました。


古くてもいいならオススメの占いがあります。それがこの『ウマウラナイ』、過去にちょっと話題になりました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-king/play/uranai.html
診断結果の競走馬キャラクターも一昔前の馬たちばかりですが、むしろこっちの方がいいかもしれない。
ちなみに私はビワハヤヒデ兄さんタイプでした。結構当たっている気がします。皆さんはどの競走馬のタイプ?
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-king/play/hayahide.html