座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アビスパ福岡が国見高校FW白谷建人選手を獲得に動く

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20071023-273339.html
お〜、いいんじゃないですかね! かなりの逸材のようじゃないですか。
今年は前フロントが働かなかったせいでユースからの昇格だけで外部からの「新人ゼロ」でしたが、
今のフロントは頑張っていますね。もし獲得できれば来年はユースの鈴木惇選手、大山恭平選手ともに楽しみ。
ただ、セレッソと競合しているらしいからなぁ。でも手応えがあるからこそ獲得に乗り出しているはず。
大山選手と白谷選手は小倉南FCで同チームだったらしいし、こちらは小林さんほか国見人脈もある。
今季はほぼ諦めているけれど、なんとか来季は楽しめるような状態にしてもらいたい。