座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アビスパ福岡 リトバルスキー監督来季も続投へ

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/avispa/20071023/20071023_001.shtml
決まってしまったものは仕方が無い。「リティ」には来年も頑張ってもらうしかない。
ただ、納得のいっていないサポーターは沢山いることを分かってほしい。はてなだけでもこんなに……。
晴れ、気温24度 - 自滅日記(ほとんどメモ状態)
「チームは誰のものか?」その1. - 大池だより
リティ続投=来季終了のお知らせ - amesukeの日記
思えば横浜FCで一度失敗しているリトバルスキー監督、その時の反省が1年目ではまったく活かしきれていない。
攻撃サッカーと言えば聞こえはいいものの、逆に守備を疎かにすれば失点が増えるだけで元も子もないのは
素人目から見ても明らかだろうに…(横浜時代も失点がかなり多かった)。自分の思い通りのチームにしたい
というのは監督としては分かるけど、その為に主要な選手を切ってはいけない。結局今季は最後まで
ホベルト選手の代わりは見つからなかったし、古賀誠史選手がいたら・・・という場面は多かった。
あと、リトバルスキー監督が見つけてくると言った新スポンサーってのは結局どうなったんだろう?
もしそれがあれば掌も返ってたもんだけど、今季は何も無かったしなぁ…。


アビスパ福岡のリトバルスキー監督にイングランドチャンピオンシップリーグのノーリッジがオファー→本人は否定(追記あり) - 座布団が行司にクリーンヒット
私の考えは上で述べているのでもうこれ以上は書きませんが、最後に一つだけ……お願いです。お願いですから、
古賀誠史選手だけは絶対に復帰させるようにしてください。パソコン前で土下座します。お願いします。