座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アラブのハイメーカー登録抹消

さよならハイメーカー。 ( 競馬 ) - がんばりなっせ。 - Yahoo!ブログ
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/HorseMarkInfo/HorseMarkInfoController.jpf?k_lineageLoginNo=1998502046
熊本出身のアラブ。去年は高知のエスケープハッチとともに現役最多勝を巡って記録に挑戦しました。
しかし39勝を達成した後は一度も勝てないまま抹消になってしまいました。それまでは連勝してたのになぁ。
荒尾所属でしかも九州産、そんな馬が記録に挑戦するということで個人的にも非常に注目していたのですが……
それでも今まで走り続けて、戦績でも大崩れしなかったのは立派だと思います。今までお疲れ様・・・・・
と言いたい所ですが、「行方不明」とのこと。悲しいかな現在のアラブの行末はこういうことが多いのです。
せめて心の内にでもこの名前を留めて置きたい。ありがとうハイメーカー、あの頃は間違いなく最強だったよ。