座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

宗像市(旧・玄海町)江口に場外馬券場計画

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000142-mailo-l40
上で紹介したブログの中にも書かれていましたが、宗像市の別の場所でも場外の計画があるようです。
こちらもまた『日本レーシングサービス』。相変わらず手当たり次第に計画を立てている感がありますね。
しかも各地方競馬とはまったく協議などせず単独で動いているようで…それも変な話だよなぁ。
地方競馬にとってはありがた迷惑な話だ。同じ地域に計画があれば共倒れになる恐れもあるだろうし、
設置に強引過ぎれば、下手をすればさらに競馬へのイメージを悪くするだけかもしれないのに…。
あんまり田舎に設置して売り上げが伸びなければ元も子もないわけで、ちゃんと考えて計画しているのだろうか。